はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ヒートテックを買えない

今年は寒い日が多くて
ヒートテックだかなんだか
薄くて暖かい下着を
私も娘も着る日が多い。

そして洗濯すると
どっちのがだれのだが
わからなくなる。

そこで頼りになるのが
タグだ。

ユニクロ」が娘ので
「シマムラ」が私のだ。

なので
わたしはユニクロヒートテックを買うと
娘のだかわからなくなってしまうので
シマムラブランドを守らなくてはならない。

それにしても
2月半ばだというのに
寒い日が多い。

年を重ねるにつれ
寒さに弱くなる。

私でさえこれなんだから
母とか
もっと上の方とか
大変だろうなあ。

春よ来い。
早く来い。