はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今日は
ブログを書いてすぐ出かけ
なんなんまぶまぶを作りました。
山田勉議長就任祝賀会に
注文をいただいたのです。

久しぶりに集まって
楽しい時間を過ごしました。

自分たちが作ったものが
誰かに召し上がっていただける。

しかもお目出度い場での
ごはんとして。

本当にありがたいことです。
へちまださん
気にかけていただいて
ありがとうございます。

市議会の議長就任のお祝いですので
政治家のみなさんの
挨拶が続きます。
国会議員のみなさんはさすが
おもしろいお話ばかりでした。

ですが
始めの能の舞のあと
市長、国会議員のみなさんのあいさつが
終わったのは
始まってから50分が過ぎていました。

さすが政治家のみなさんです。

今日は娘を迎えに行くために
その場ではアルコールを控え
その分帰ってからいただきました。

外で飲めなかった分
よけいに飲んじゃうんだな。これが。