はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

この国会質問を見るのを「錯乱を見る会」と名付けている人がいた

昨日の田村智子議員の国会質問は

10年に1度と言われるほど評価される 声もあって

個人情報とセキュリティを武器にして

逃げ切ろうという官邸サイドを

次々とブログ等に上がる事実を突き付けて

税金の私物化を白日の下にさらしたのだった。

 

わたしなんて4回も聞いちゃったわよ。

スカッとするんだもん。

もう一回あげるわよ。

 

www.youtube.com

 

このあと

つぎつぎと桜の会に自分の後援会関係者を呼んでいる

国会議員のブログが上がっている。

まずこの答弁の中でも 

ツイッターハンドルネーム異邦人様によれば

稲田朋美氏「地元福井の後援会」

世耕弘成氏「地元女性支援グループ」

松本純氏「後援会」

萩生田光一氏「後援会の常任幹事」

の参加が明らかになっています。

そのほかに

 

ameblo.jp

衆議院議員 長尾たかし氏のツイッター

総理主催の「桜を見る会」! 地元大阪支援者の皆様をご招待、お招きしましたが、東京支援者とも偶然お会い出来ました。 天候に恵まれ無事終了。これから、地元に戻ります。

ヤンキー先生と言われた衆議院議員 義家弘介

桜を見る会新宿御苑にて開催された「桜を見る会」に出席しました。 今年も、お世話になっている支援者の方々とともに、楽しい一時を過ごすことができました。

衆議院議員 中川俊直

石川県の馳浩さんも。

ameblo.jp

 

みなさん全く悪びれた様子がありません。

 

これを私費でやると公職選挙法違反、

税金でやると横領とか、もう少し悪いものになるようですよ。

 

これをマスコミがほとんど報じないというのも

すごすぎます。

だから私は何回でも言います。

1回でいいから見てください。