はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ダウンロード成功

クラウド」に保存してあります。

何だ?クラウドって。

ウドなら知ってるけど
クラウドは知らんぞ。

と困って怒っていましたが
無事クラウドが見つかり

ダウンロードした本を
読むことができました。

この間は
ユーチューブから
ダウンロードできたし。
これも初めて体験でうれしかったですね。

スマホに映る本をお見せしたいのですが
スマホで写真を撮っているので
お見せすることができません。

残念なことも
いっぱいありますが
スマホは調子いい。

スマホが調子よくたって
所詮「だから何?」のレベルですが
とりあえず喜んでおこう。

きのう3時間も使ったのだもの。

キャベツを茹でたらきれいな色になって
撮っておこうと思ったが
手の生々しさが気になる写真になっちゃいました。