はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

増収増益

好天に恵まれ
5年生製もち米という
プレミアもあってか

たくさん売れました。

受付のへちまださん。
PTA会長にもお願いして入っていただきました。

ぜんざいの写真をとる機会があるようで
なかなかない。
お手伝いしてくださった
食改のみなさんが食べていらっしゃる
途中を撮らせてもらいました。

隣でうどんをやっておいでて
ダシのいい香りがずっとしているのですが
気がつくと
いつも売り切れていて
食べられないのです。

今回も気が付いたら
もう券はなくなっていて

帰ってきて
いただいた助六を食べたのに
どうしても
うどんが食べたくなって作りました。

一味をいっぱい振って食べました。

かたき討ちみたいな食べ方をして
腹いっぱいです。