はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

推しはれいわと共産党

富山県自民党以外の立候補者がすでに死に絶えていますので

とはいえ

地方区は自民党以外の候補者へ投票を。

 

党への投票はれいわか共産党

まともに国民の暮らしを考えている党はこの2党しかありません。


今日のれいわの大石あき子さん。

肝が据わってる。

売名行為とかいう人いるけど前回も懲罰うけてそんなに簡単にできることじゃない。

当たり前のことを言っているだけ。

 

きのうお母ちゃんとテレビを見て話をしていて

何の話か忘れたが石破さんひどいということになったのだが

お母ちゃんが「誰がなっても一緒ながや」と言ったので

お母ちゃん、それは違うよ。

ちゃんと約束守る人もいるしちゃんとやる人もいるよ。

と言ったら

そうか

と思い直してくれた。

誰がやっても一緒じゃない。

ちゃんと国民のことを考えてくれる人も

国会議員にいっぱいいます。

そんな人がいる党に投票しましょう。

れいわと共産党です。