はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

自民貴族御一行様

作家中村文則
「頼むから、本当に社会が壊れるから、
検察も国税も、政治家を取り締まってほしい」

mainichi.jp

 

このままじゃ日本は滅びるぞ。国民が立ち上がるしかない!もう今が本当に最期。

ツイッターで誰かがつぶやいていた。

 

かたや 近畿自民党若手の会合あとの懇親会が

この乱痴気騒ぎ。

 

www.sankei.com

こちらは多額の使途不明金

こんなことが次々にわかってくるのに

自民党はびくともしない。

これは日本が腐っているからで

そのツケを国民がしりぬぐいし続けていてこの様子です。

 

私たちは若い頃にまだ少し楽しい時代を過ごしました。

失われた30年の間に生まれた人たちは世の中は悪くなるものとしか思えない。

そしてそれはこのままだとそうなってしまいます。

次には選挙に行って白票を入れても自民党を応援することになりますので

維新、国民新党以外の野党に入れる、

そして普段からこそこそと自分たちの苦しさを回り同志に訴えましょう。

 

こんなに生活が苦しくなっているのに

反省の様子を全く見せない自民貴族御一行様。

許せません。