はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

開いちゃってる

日曜日の昨日

市内の友達のところに遊びに行った。お店をやっている人なので

お客さんとかいろいろ

6人がその場にいてお茶をした。

 

私がびっくりしたのは

6人のうち5人がすでにコロナ既往だったということだ。

私以外は全員陽性経験者だった。

 

うちの会社から初めて陽性者が出たり

家族に出たり

出てくる統計は人数が減っているが身近で減っていないので

安心できない。

減っているとも思えない。

 

たまたま

今のところ私はかかっていなくて

本当に偶然かかっていないだけと思える。

こんなグラフがあります。

日本とインドのコロナによる死者数のグラフです。

日本が青、インドが緑。

インドは死者数で言えば収束しつつあります。

インドは何をやって何をやらなかったのか。

WHOを信用しなかった

ファイザーと契約しなかった

初期治療(イベルメクチン等)を導入した

だそうです。

画像