はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

次々と増税ニュース

「休眠口座」活用といって

政府は銀行にある個人口座で10年間出入りのない

預金を勝手に使い出した。

これ、泥棒ですよ。

人が銀行の講座を放っておこうがどうしようが勝手なのに

政府が手を突っ込んで勝手に使ってます。

おかしいだろうが。

 

今度は放置された空き家の税負担を4倍ですって。

空き家を何とかするってどれだけ大変か。

それができずにいると

税金が4倍になるって

どんだけいじめるんや。

 

sn-jp.com

支持率どんだけ下がろうと

しばらく選挙ないから何でもし放題。

憲法も無視し

あらゆるところから税金を搾り取る。

岸田首相に於かれましては

すき焼きで10年安堵のお祝いをされたとか。

news.yahoo.co.jp

食うものに困る庶民が山ほどいる中で

こんな記事が出るセンスの無さ。

 

安倍、スガもひどかったが

岸田は空っぽでアメリカや安倍派の脅しに怯えて

どんどん日本をたたき売る。

 

日本に暮らす多くの人が 大方の人が地獄に落ちる暮らしが待つ。