はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

はじめてのお店で初めての仲間で

先日

電気自動車になると

地元の自動車工場修理屋さんで治せなくなる

 

というツィートをここに上げましたが

 

それは間違っていて

 

すでにプリウスが出てきた時点で

十数年前から

そうなっているということらしいです。

 

あと10年はガソリン車は走ります

と自動車業界の方が言われました。

 

すでに15万キロ近く走っている愛車を

どの時点でどうすればいいのか。

と、ちょっとは心配になりますが

もともと車に関心があまりないので

まあ何とかなるだろう、という

テキトー状態に留めています。

 

今日は初めて3人で食べる顔合わせで

はじめてのところへ行ってお昼を食べて

なかなか楽しい時間でした。

 

数年前に

別の3人グループ飲食をもちかけて

うまくいってずっと継続してますので

 

このグループ飲食も楽しかったので

続けばいいなと思ってます。

 

コロナのBA.5が不穏な様子を見せていますが

次々に予定を入れてしまって

これでいいのでしょうか。