はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

マゾか

今日あるところで選挙の話になって

この地域にも自民党候補者の立会演説会に

行ってきた

みたいな話になった。

牧歌的だ。

自民党を支持することに疑いを抱いてない皆さんに

「私は自民党嫌いです」

と常日頃言っているが

全然響いていないことが本当によくわかる。

 

自民党は与党は

消費税19%を公言しているのですよ。

インボイス制度なんで

来年の10月からってもう法律が通ってる。

庶民の暮らしがどんどん首を絞められる政策が公言されているのに

そんな牧歌的でいいんですか?

 

みなさん、生きたくないんですか?

マゾですか?

 

自公維国民以外に投票しましょう。

日本の未来のために。

 

私は孫もおらんのでそんなに真剣に考えんでもいいのかもしれないが

孫がおる人は

本当に真剣に考えたほうがいいですよ。