はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

角度があると借りにくい

麦を植えてある田んぼの草が

かなり伸びてきていることに気付いて

草刈りをした。最初はこっち。

終わってからこっち。

ほんとは片方で止めようかと思ったのだが

草刈り機のオイルがあるうちはがんばろうとやった結果

2時間弱が過ぎていて

かなりヘロヘロになった。

 

5時過ぎに終わって

家に帰って

一休みした後で夕飯に取り掛かったが

なんか

足がすごい疲れていた。

 

積み残しになってる仕事をやろうと思っていたが

草刈りに時間を取られた。

草の伸びは容赦ない。待ってくれない。

問題はこれがお金にならないことだ。

やりがいを

「よくやった。スッキリした」

に求めるしかない。

 

自分で自分を褒める草刈り。