はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

さすが山本太郎

Netflicks  (ネットフリックス)

はほんとうにやばくて

ドラマを見始めるとどれだけでも見られるので

止まらなくなる。

あらゆることを犠牲にしてでも暇を見つけては見ようとしてしまう。

 

受験戦争を描いた「スカイキャッスル」が終わって

今は娘がおもしろいと言っていた

「梨泰院(イテウォン)クラス」という韓国ドラマが

この土日でもう最終回まできてしまったという時間の使い方だ。

 

イテウォンは主人公のセロイがめちゃかっこいい。

最初はスカイキャッスルの方がおもしろかったわとつらつらとみていたが

セロイのカッコよさをぼーっと見ているうちに

話がおもしろくなり

一緒に泣いたり笑ったり

ここのところはセロイの恋愛が山場を迎え

行きつく暇もない。

 

セロイみたいな人が現実にいるかと言えば

山本太郎だな。

 

山本太郎が東京8区の立候補を取りやめた。

枝野がもたもた何にもはっきりさせず

矢面にも立たずぼんやりしているうちに

やっぱりちゃんと説明して

潔く下りた。

野党が勝つという大義の下に。

 

アーまた惚れ直す。

 

共産党かれいわかで迷っていたが

やっぱり今回はどうしても山本太郎に国会に戻ってほしいので

れいわに入れる。