はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

反対されようが関係ない

こんな片田舎にいてさえ

オリンピックが怖いのに

東京近辺の人は

本当に嫌だろうなと思う。

 

これだけ反対の声が多くても

緊急事態宣言になっても

オリンピックをやめないのは

結局はカネですね。

 

そしていくらそれで国民が犠牲になろうが

みなさんはまた自民党をお選びになるので

自民党の皆さんは

国民はどうせすぐ忘れるだろうと

好き放題できるのです。

自民党の皆さんは

国民はただのバカだと思っているのです。

 

これから

また消費税を上げ

炭素税の導入も考えられているとか。

多分これもみなさん反対なされないのでしょう。

自民党がおっしゃるのだから仕方ないと。

今でさえ5割を持っていかれてるのに

6割から7割が税金になるのかもしれない。

好き放題に使う政府のために

私たちは働くのです。

みなさん

がんばって働きましょうね。