はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

やりたいことはやってます

先日の現場に咲いていた細かい白い花。

かわいいです。

f:id:kiyo0928:20210702000952j:plain

今日は日が変わって七月に。

月替わりの事務の多忙は続きますが

今日は地域にできた新しい喫茶店「もぐら」へ。

 

f:id:kiyo0928:20210702000938j:plain

これもかわいいコーヒーカップでした。

コーヒーもおいしかったし。

イケメンマスターはいろんなことを手掛けていらして

お忙しいようです。

 

忙しいと言いながら

夜はプールへ。

 

クロールで泳ぐのですが

右側で顔をあげて息継ぎをしていますが

左側へ顔をあげての息継ぎが今までできませんでした。

 

それで1週間前ぐらいから

ずっと練習しています。

 

右側でやるように同じにすればできるのに

左側でやろうとすると

顔が前へ上がって

ブクブク沈むのです。

 

「右側」という先生がいるのに

「左側」という生徒はなかなか上達しません。

 

泳いでみてわかる

クロールのコツは「息継ぎ」です。

息継ぎがすべてといっていいほどです。

 

お酒をストップして

12日目。

とりあえず2週間までがんばる。

2か月やめると

体が変わってほしくなくなると

YOUTUBEだいがくの中田敦彦が言ってたけど

ほんとかなあ。

2か月は無理かもだなあ。