はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

レベルが違うのよ

今 欧州やアメリカがコロナ対策として

見本としているのが

中国、韓国だ。

調査数を増やし徹底的につぶしていく。

ドライブスルーのコロナ検査を取り入れて

検査数は多いが

その繰り返しでだんだんと収束していく。

 

これって当たり前じゃないの?

ほかにどんな防ぎ方がある?

 

レベルが違うというのは

イギリスBBCのインタビューに答える韓国外務大臣ガンチュンファー。

www.bbc.co.uk

英語で毅然とインタビューに答える。

かっけ~!

 

韓国の政治レベルは日本と明らかに違う。

漢字が読めないのは置いておいても

原稿がないと読めない大臣ばかり。

 

日本はやっぱり江戸時代に戻ってるのよ。

水戸黄門みたいな。

賄賂、おべっか、お気に入りが支配して

自分たちの利益のために

外国に日本を売り飛ばす

自民党はそういう政党よ。

 

コロナ対策にしても合理性がない

科学性がない

各国が収まったって日本は信用されないわよ。

検査してないんだもん。

そんなこと全部バレバレだよ。

オリンピックなんてできるわけないじゃん。