はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

気になるツイッターの中の情報。

テレビで言わないので

気づいた範囲でお知らせしていきます。

 

minnanonews.kk-baseball.biz

年末の「笑ってはいけない」で

不倫の経験がビジネス化してたな。

小泉進次郎氏の場合、政務活動費が絡んでいるのかいないのか

結婚報告を官邸でやったぐらいだから

国会の赤じゅうたんの上で

この使用した金銭について説明しないとバランス取れませんね。

 

www.afpbb.com

ソレイマニ司令官の葬儀に集まる人々の動画。

 

www.msn.com真偽のほどはわかりませんが

気になったもので。

北陸も警戒地域に入っています。

 

きのう議員さんが

出初式のことを書いていることを

よくない表現で書いてしまいましたが

あれは私の間違いでした。

すみませんでした。

そう言うことをお書きになるのは当然だと思います。

 

政治について

みんなもっと話をしていいと思う。

政治は私たちの生活を決める。

空気を、水を、食べ物を決める。

歩き方を、車の乗り方を、働き方を

すべてを決める。

政治は私たちのものだ。

生活=政治 だ。