はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ストック

沢尻エリカが合成なんとかをやっていたっていうのが

どうしてニュースのトップにくる?

ラサール石井のツィート。

 

 

まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ。

 

安倍が困ると

ストックの中から世間の注目を奪うような案件を持ってきて

目をそらそうとする。

 

このラサール石井のツィートに

24000件のリツィートが付き

62000件のいいねがついている。

 

すごい数よ。

 

みんなわかる人はわかってるのよ。

アベさくらから注意をそらすために

用意された物件なのよ。

 

騙されてはいけない。

 

芸能人が覚醒剤やったって

私たちの暮らしにそう影響はないけど

税金を勝手に使われて

庶民をますます貧しくしようとする

サクラ問題や

FTAの方が

私たちにとってよほど大事なのよ。