はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

結局は自分の人生だからね

花粉症の薬が

保険が効かなくなるみたいです。

 

news.livedoor.com

私の周りにも花粉症の人たくさんいるのに

かかる薬代は3倍以上になる。

大丈夫か。

ツイッターにこういうのがありました。

俺は玄米食い出してから、花粉症治ったよ。 農薬とか大気汚染(重金属)×花粉の複合的な症状だと思ってるので、特に前者を玄米は良く出してくれる。良く出すからごま塩などミネラル補給も忘れずに。

 

玄米はいいみたいです。

でもなあ、夫が食べないんだよなあ。

女子は

体にいいとか美容にいいとか言われると

わりに何でも食べる。

でも

男は食べない。

好き嫌いがはっきりしてる。

おいしくないものは食べない。

めんどくさい。

 

でも人生は短いし

おいしいと思ったものだけを食べる

というのも

生き方としては正解とも思える。

 

いちがいに否定できない。

 

人生はむずかしい。