はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

負けた気がしない

れいわ新選組への応援ありがとうございました。

 

ブログを読んでくれる友人から

LINEが届いて投票するよと言ってくれたり

周りに寸前まで家族や知り合いに

熱心にラインを送ってくれた友人もいた。

 

応援ハガキを送った友人から

投票しますよとラインが来たりした。

 

この参議院がゴールだと途中からも

全く思わなかった。

それは支持者の多くの人が感じているところだと思う。

 

山本太郎は「政権を取る」とはっきり言っている。

 

個人の投票数では1番。

国の制度によっては大統領になれるところもあるらしい。

 

私は昨日のテレビは全く見なかったけど

Youtubeで見る山本太郎の顔は引き締まっていっそう男ぶりを増している。

 

応援しがいあるわあ!