はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

舐められた

れいわ新選組が社会現象と言われるほど

街頭演説に人が集まっているのに

テレビでは全く触れられていない。

これはマスコミを制圧した官邸の意向が働いていると思われる。

山本太郎をテレビで扱わない当事者の声

 

note.mu

1時間ぐらいですけど

山本太郎を扱おうとした番組が番組そのものまで潰されてしまうという

内幕がわかります。4分過ぎぐらいから本編が始まります。

 

そういえば

昨日は信頼する友人二人から映画「新聞記者」見たと

連絡があってちょっとうれしかったな。

この映画見ると

官邸がやってることがつながって想像できるんですよ。

 

安倍政権は選挙に関心をなくさせて低い投票率

自民党が勝つ計算をしている。

人々に選挙に関心を持たせないようにしている。

テレビでも選挙に関する報道をさせない。

そうすると組織率に勝る自民党公明党が有利になる。

 

だから言葉に力のある山本太郎が起こす社会現象を

テレビで報道されると都合悪いわけですよ。

 

でも舐めてますよ。

自民党は私たちを。

 

いざ選挙となったら

消費税は据え置きになるのではと言われていた。

ところがやっぱり10%で与党は戦うんです。

それでも戦えると思ったんです。

舐められてるんですよ。

 

300万円の収入で

30万円が消費税。

 

ひと月分以上がもってかれる。

ほんとにそれでいいかってことですよ。