はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

野垂れ死に

きのう行ってきました。


山本太郎 ”れいわ新選組” 石川・金沢駅兼六園口(東口)鼓門下

 

1:10:00辺りから聞いていただくと

山本太郎の麻生総理大臣のモノマネが聞けます。

そっくり。

f:id:kiyo0928:20190609171407j:plain

 

2000万貯蓄どころか

20代では61%が貯蓄ゼロ。

自己責任を言い続ける政府の元では

この20代が老後になった時に

待っているのは

野垂れ死に

ということになります。

と言っておいでました。

 

何枚のこういうデータがあったでしょうか。

5~60枚はあったかも。

聞いている人からの質問で答える形で演説会は進んでいきましたが

それにしても全部資料が準備されていて

グラフと数字と

いい加減な説明はありません。

スタッフに恵まれてるんですね。

でも全部自分のものにしていらっしゃるので

どれもちゃんと説明できる。

おもしろくて怖い2時間でした。

時間があったらお聞きくださいね。