はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

買っていってよかった

監査には
JAの内部監査資格者が
補助についてくださいます。

だいたい監査できる人っていうのは
もともと優秀だし
私のようなペーペーは
いろいろ教えていただく立場ですね。

っていうことで
今日はTさんとご一緒させていただきました。

昼休みの後
また監査に戻る時に

コーヒーを買っていこうと思ったんです。

自分の分だけ買おうか
Tさんの分も買おうか
ちょっと迷ったんですが

ほら、無糖がいいか微糖がいいかとか
好みもあるし

迷ったんですが

無糖を2本買っていきました。

そして
Tさんとまた
資料を出して準備し始めた時

Tさんが
コーヒーを2本出されて
1本を私に下さったんです。

あらー、ありがとうございます。

そして私も買ってきた1本を手渡しました。

よかったー、私も買って来てて。

役に立たないんだから
その上コーヒーまでっていうと
ちょっと残念だったから
私も買っててよかったー。

というひと安心の巻。