はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

晴れやかな日

今日は
歯医者の定期検診の日でした。

ドキドキします。

自覚症状はないが
なにか
水面下で進行しているのではないか

私も知らなかった何かが
今日見つかるのではないか

歯医者ではよくそういうことがあるので

ドキドキでしたが

今日は何もなく
セーフ。

晴れやかな気持ち。

これから3か月
ゆるゆると過ごせます。

しかし今日は
汚れが残っていると
指摘を受けました。

歯ブラシがダメだったらしい。

1か月に一度は
交換しないと
磨いてるようで
腰が無くなって磨けなくなるらしい。

皆さんも歯ブラシにはお気を付けくださいね。