はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

人非人

いつの間にか
ジャイアンツが強くなっている。

ヤクルトとの3連戦
今日が最終日。

またまた
いつの間にか
ジャイアンツが7点も入れ
ワンサイドゲーム

ヤクルトは10連敗だというのに
母と娘は
うれしそうにこの試合を見ている。

ヤクルトファンの気持ちになってみなさい。
わかる?
そうやって手放しで喜ぶのは
少しは考えた方がいいと思う。

ひととしての感情があるとは思えない。

私は見ていられないので
台所で片付けをした。


相撲も夏場所が始まった。

稀勢の里の調子が気になる。

そう言えば
この前テレビでやってたけど
稀勢の里
CMに出ていないのだ。

それは稀勢の里本人の意向らしい。

細かいお金を稼ごうとせず
相撲道にまい進する稀勢の里の好ましさ。

何とか今場所をしのいで
来場所につなげてほしい。