はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

驚きの才能

今日は娘と
富山県民会館であった
「リトルボイス」
を見に行ってきました。

大原桜子の歌のうまさに
びっくりしました。
将棋、スポーツの世界で
常識をぶち破る若い才能に
驚かされることの多い昨今ですが

大原桜子の歌のうまさは
世界選手権メダルレベルのうまさです。

もともとリトルボイスは映画の作品だそうですが
歌がうまい女優がいて
彼女の存在ありきで書かれた作品らしいのですが

お芝居も大原桜子がいて
初めて成り立つお芝居で
彼女ほど歌える人は
まずいないでしょう。

最後はスタンディングオベーション
出演者皆をたたえました。

娘がファンの安蘭けいさんが
大原桜子演ずるリトルボイスの母親役として
出演していましたので

娘に誘われて
二つ返事でいくいくと答え
今日の観劇になりました。

安蘭けいもうまかったです。
いい女優さんになったなと
久しぶりに見て
改めて思いました。

帰りに娘とご飯を食べて
ビールを飲みました。