はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ライブ感あり。

夜は疲れてホテルで弁当組と
お出かけ組に分かれました。
私はもちろんお出かけ組です。
アサコちゃんと2人で
ラーメンを食べに行きました。
伊勢丹十戒にある「ラーメン小路」と言って
ラーメン屋が10件集まっているところに行ったんです。

普段あまり食べないものと言うことで
博多のとんこつラーメンの店に入りました。
店の若者は皆感じが良く、
対応がていねいです。

京都駅前という厳しい場所で競いやっているお店
という感じがしました。
テーブルの上には女性用に
こんなものが。

久しぶりに
8番ラーメン以外のラーメン屋さんに行きましたが、
ラーメン屋さんて
ライブに行った時と雰囲気が似てます。
若い人に混じって脂っこいもの食べてると
ちょっとハイになりました。