はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

線を引く

この間
今すごく人気がある
ワンオクロックというグループのことを書いたけど
ボーカルの人が

「ライブが始まれば最前列は同じ景色」

と書いたことが波紋を呼んでいます。

外国のライブなのに
日本から行くファンが
最前列を買い取ってしまうのですから
すごいですね。

普通の人は
お金と時間がないので
両方を見比べて行くライブを決めるんですが
普通じゃなくなる人
普通じゃなくなるときがあるんでしょうね。

私も去年ボンバーのライブが始まったときは
近所の金沢とそれと行けたとして松本の2か所しか
考えていなかったんですが

見たくなったらまた見たくなり
遠いところの名古屋と玉アリにも
行くことにしてしまいました。

そして次回のツアーには
今年度の参加体制がベースになってしまうんです。

どうしようこれ以上増えたら…。

いやこれ以上は増やさない、だから4回以下。
(4回も常識ある人々から見ると多すぎかもしれないが)
ツーデイズはいかない。

私がボンバーのツアーに関しては
ここで線を引こうと思います。

きっぱり。
引きずれないからね、がんばるからね。


あ、ボンバーファンの人からもらったっていう
どら焼きを見せてもらいました。

 金爆ゲイツ 
 祝★玉アリ
 ファイナル

と文字があります。
今日の日のために
菓子屋さんで特注され
会場で会うお友達にお分けになったようです。

すごい…。