はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今日は贅沢一泊

名古屋のホテルにいます。

横浜アリーナでライブが終わったのが7時。

その後、誘っていただいて

横浜駅でかつ定食を食べました。

食べ終わったのが8時ちょっと前。


8時19分の新幹線に乗って名古屋到着が9時40分。

缶ビールを買ってホテルに着いたのは10時。


ゴールデンボンバーファンLINE仲間で

今日の横アリに行ったのは4人。

宿泊は私だけです。

夜中のバスを利用して

みんなお仕事なので今晩の家に帰ってきました。

みんな追っかけと仕事の両立のために頑張ってます。


横割りは満員御礼でした。

立ち見も出ていました。

10,000人が同じ気持ちで集まるというそれを体験するとやみつきになるんですね。


ライブの途中にお芝居があるんですが

本当にくだらない。

中学生じみた下ネタ満載の

呆れるばかりのお芝居です。

1万人の前でやることじゃありません。

ちっとも面白くないんですけど

これを見ると

ゴールデンボンバーはすごいなぁと

いつも思うんです。


ちっとも偉くならない。

いつも底辺でいる。

こじゃれたこともしない。

いつも底辺でいる。


その徹底した姿勢は凄いです。


あー楽しかった。今日は贅沢一白