はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

予約取れず。

今日から砺波養護学校でのダンスの時間が始まった。

人前でやるとなると
練習の時より
動きが大きくなる。

やっぱり
左足の外側付け根が痛い。

こういう

怪我っていうはっきりした傷じゃなくて
「いつの間にか」系の痛みは
性質が悪い。

でも病院行かないと
心配になってきた。

中央病院に電話する。
突然行くと長い間待たなくてはいけないので
予約を取ろうと思ったのだ。

しかし電話の結果
1年以内の受診がないと
予約はとれないとのこと。

その上
1か月先まで予約が埋まってるって!

みんな
どんだけ
足やら腰やら膝やらが痛いんだ。

はあ。

11時までは予約を受け付けるけど
早い時間でいっぱいになることもあるので


まず早い時間に行って受付を済ませ
レントゲンだけ撮ってもらう。

そのあと
12時過ぎに出直す。

というのが

初診の予約が取れない整形外科のやり方らしい。

月曜日は混みそうだし
週半ばにでも行こうかな。

痛みが治りますように。
いのるよ。