はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

握手会

もったいないから言えないなんて
格好つけてる場合じゃないことがわかりました。

10秒なのでだんだん忘れてくんです。

っていうより

10秒なかったかも。

握手会には
小さなブースが設けられていて

メンバーと握手したい人と
それと10秒過ぎたら合図してくれる人の
3人がそのブースにいるんです。

名前を読んでほしい人は
名札をつけておくんですが
私も名札をつけておいたのに

呼び捨てで名前を呼ばれたら
もうアップセットしてしまいましたね。

他に言いたいこともあったのに

とにかく

翔さんの曲はバラエティにとんでて全部好きです。

ありがとう(翔さん)

整理番号が1番だったのでライブでしっかり見せてもらいます。

(それじゃまえのほうだね)的な…、よく覚えてない。

だけを言って

10秒たってないのに

10秒たったら合図で肩ポンポンされる前に
ブースを出ちゃった。

もったいない。

他に言いたいこともあったのに。

ブースを出て

行くとこまで行って
後悔と感激と入り混じった複雑な思いで
荷物を袋から出してたら

みんな一緒なのか
やっぱり涙ぐんでる人もいて

そうだよね

おんなじだよね

と互いに泣きたい気持ちになりました。

今回の握手会では
いつも歌舞伎メイクをしている
樽美酒研二さんが
素顔での握手会で

樽美酒研二さんは
超イケメンで

研二さんファンの人は
ブースに入った途端
研二さんの目に引き込まれて
もう
すべてがぶっ飛ぶと言ってました。

研二さんにもそそられますが

やっぱり何回握手会があっても
翔さんだろうなあ。

テンションの低いことがわかった
翔さんだけど。