はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

景色が違う

あれだけ待っていた握手会が終わりました。
もったいないので握手会の事はここには書きません。
と言うより、よく覚えていないんです。
手の感触をちょっと覚えているぐらい。

それと
握手会のあの後にあったライブが

私、

整理番号が1番でした。

整理番号が1番ということは
800人ぐらいいる中で1番に会場に入れると言う事なんですね。
会場は1回はオールスタンディングでしたが、私は1番に会場に入って、前列の真ん中を陣取りました。

ライブとか、観劇とか、1列列が変わると見える景色が違うんです。
1番前だと全員と目が合うんです。
て言う夢のような時間を過ごして

現実に戻りがたいような今まであります。