はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

助演男優賞

今日で最終回となった
コントレール。

録画してあるので
最後の方だけちょっと見たけど
いいエンディングだった。

これまで見てきて
ネプチューン原田泰造がうまいわー。

朝ドラではごちそうさんでヒロインのお父さん役
大河ではヒロインのお兄さん役

と結構な大役をやってきた原田泰造だが
今回は恋愛が混じった色っぽい役で
「嫉妬」する場面があって

原田泰造
演技が過ぎず
自然で、見ていて
わかるわかる
と思ってしまった。

お笑いの人は
人を笑わすっていう難しいことやってるから
演技ができても当たり前かもしれませんね。

というくらい、
最近は垣根がなくなって
お笑いの人もよくドラマに出るし
素晴らしい演技をしていらっしゃいます。

うまいワキがいると
ドラマが締まっておもしろくなりますね。

「ゆとりですがなにか」も
ふちっこの役者さんまでみんなはまってて
1秒も見逃したくないくらいです。