はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ガミガミが早すぎた

今週は夜が
予定が入った週だった。

月曜は休みだったが
地元の生産組合の新年会、
次は砺波演劇鑑賞会
その次はなんまぶほか、
その次は婦人会新旧食事会
その次は花筏新年会

偶然 火水木金土

と続いたのだった。

最初はまだね
よかったんだけど

あとになるほど
言い出しにくくて

昨日と今日は
出かける寸前にラインで連絡したな。

先週
いろいろあって
私がガミガミ言ったんだよ。

そのあと
これだけ出掛けるのは
なんかかたなしでさ。

ああ、
ガミガミを
もうちょっと後回しにすればよかった
と思いましたが
あれはあれで言わずにはいられなかったので。

まあ
しょうがないです。

明日はうちにいますので。

そういうことで。