はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

初めての紅白

この間最近のタレントさんは
テレビに出る前に質問用紙を書かなくちゃいけないから
大変だよね
と書きましたが

ほかにも
最近のタレントさん、人気商売の人は
「ブログ」を書かなければいけないから
大変です。

告知もあるし
コメント欄はファンとの絆になる
大切な場所ですしね。

私のような素人が好きでやってるんじゃなくて
完全な仕事です。
大変。

でも昔の様子が見られて
ファンにとってはおいしい。

ゴールデンボンバーが最初に紅白歌合戦
出た時の樽美酒研二さんのブログ。

ちょっとよかったので。

僕は皆さんに何かを与える事ができてるのでしょうか | ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba