はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ご指名、ありがとうございます。

辞めるつもりの役を
さらに延長して引き受けて

辞めるつもりで
引き受けた役が加わる。

私はバカなのか。

どっちも
すごく
やりたーい!
というわけではないのだが
望まれることがうれしい。

こんな私を
どっかで使ってくださることがうれしい。

迷う。

あと10年。

自分は何をして過ごせばいいんだろうか。

でも
やりたいことをやろうとして
うまくいくまでもいかなかった。

自分の適性は
自分より
周りの人に委ねた方がわかりやすいのかもしれない、

とにかく
与えられたことを引き受けながら

それを力いっぱいやろうじゃないかという
今は
そういう感じかもしれない。

家族にも
会社にも
社会にも。

そんなまじめじゃないですよ。

でも受け入れてくれてありがとう。

やれることはやるよ。

みたいな感じで。

28年はそんな感じです。