はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ミリオンシティー

いのちゃんがライブ出演していたお店は
片町から少し行ったところの
地下に降りていくお店です。

地下っていうのが
だいたいいいでしょう?

中は多分禁煙で
入り口付近にタバコを吸う人とか
その他の人がたむろしてて
その感じがまたいいでしょう?

今回は4パンドで
いのちゃんずはさすがのトリでした。


4バンド見ましたが
どのバンドもよかったですねー。

若いバンドは力いっぱいで
年を重ねたバンドは味わいがあって。

今回で3回目だったんですが

最初はそりゃ遠慮もあるし
雰囲気に押されて
少し小さくなってましたが

3回目になると
そういう遠慮もなくなり
楽しませてもらいましたよ。

帰り道に
一緒に行った
ロンシーさんが

やっぱ、たまにこんなとこで
耳がわーんとするようなこんなが聞かんなだめや

とおっしゃってましたが
ほんとにその通りですよ。

ゴールデンボンバーからのこの流れ、
最高っす。