はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

いのちゃんずのライブ

何とかという所で行われた
いのちゃんずのライブに行ってきました。

いのちゃんずは
女性ドラマーが加わり
一段とまとまりがよくなり

お客さんとの絡みも
しっかりしていて
安心して聞いていられるバンドになっていました。

そのほかにも
いくつかのバンドを見ましたが
ギターなんて
ほんとにみんな上手。
押さえの左手も、
弾く右手も
驚くほど速く動き回っていて

素人枠なのに
みんな上手でびっくりしちゃいます。

ゴールデンボンバー
振りのバンドなので
あんなメジャーなバンドが振りで
まあ、それが売りなんですが、

こんな上手な人が
素人だなんて

わからないものですね。

となみ演劇鑑賞会で見る劇団もみんな上手で
テレビに出てる人より
よほど基礎がしっかりして
安定した演技なのに。

一番前に座れたし
ノリノリで楽しんできました。

こういうご縁も元はと言えばブログです。

ありがたいことです。