はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

おやつは500円以内

今晩 箱根駅伝 中央大学
永井さんの応援に行ってきます。

中大は往路で10位。
前後にチームがひしめいていて
シード権争いが
大変なレースが予想されます。

永井さんは8区ですので
私たちは遊行寺付近での応援となるそうです。

とても楽しみです。

蓑谷地区でバスを出していただいて
本当にありがたいです。
そうでもなければなかなか
行けませんもの。

応援のうちわを作りました。

準備していたら
娘が見て
中大カラーじゃないよ
と注意されてはっとしたのですが
もう引き返すことができないので
そのまま続行で作りました。

バスツアーの要項を書いて
配られたんですが
「おやつは500円以内」
ただしみかんとバナナと干し柿はこれに入らないので
持ってき放題だそうです。
早速500円以内でおやつを買ってきました。

楽しい注意書きでうちで受けまくりました。