はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

パートタイマー・秋子

「パートタイマー・秋子」というお芝居を観てきました。

www.nitosha.net永井愛さんは社会派かつコメディを書かれる脚本家で演出家で

永井さん率いる二兎社は人気劇団です。

オーバードホール中ホールはやはりほぼ満席でした。

意外なキャストというか

主人公の主婦のパートタイマーを沢口靖子が演じています。

相手役になる生瀬勝久さんは人を笑わせるのは手慣れたもので

いるだけでお芝居になります。

まじめな沢口さんと手練れの生瀬さんとの掛け合いが

抜群でした。

そしてスーパーマーケットを舞台に世知辛い世の中が描かれていました。

とてもおもしろかったです。

ここ数年で一番面白かったと言えるかもしれません。

明日13:00から追加公演があります。

お時間がある方はぜひご覧ください。