はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

責任を負わないのに強制するな

国は責任をとらないと規約に明記されています。

デジタル庁は一切の責任は負わない。

それが繰り返されています。

任意カードなのでこれを了承した人だけが作るんです。

強制じゃないんです。

こんなカード怖くて持てませんよ。

画像

ドラッグストアに行ったら

マイナカードを作りましょう!の宣伝が場内に流れてる。

国はお金をばらまいて躍起になってますけど

もともと信用のない政府なので数が伸びないから

健康保険証を廃止するという究極の脅しをかけてきた。

強制も同じですよ。

悪辣政府。

いま全国的に返納運動も広がっているみたいですよ。

メディアは報じませんけどね。

作るな使うなマイナカード。