はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

160円

大阪維新の吉村知事と松井市長の

豪華な視察旅行。

 

かたや 大阪の老人施設では

治療を受けられないコロナ感染志望者用の

遺体を入れる袋が用意されるという。

f:id:kiyo0928:20220401235838p:plain

それとこれも

けっこう衝撃的なんだけど

ウクライナがロシアを攻撃し始めたという話がある。

日系カナダ人ガナイケさんのツィート。

 

ますます泥沼の様相を見せる。

 

そして

巨人が今日も勝って

野球もおもしろくない。

巨人ファンの母はうれしそうです。

 

今日は仕事で砺波の法務局へ行くのに

母を誘って

一緒にドライブしてきました。

 

ガソリンが高くなっても

車がないと仕事はできません。

南砺市から行った五郎丸の交差点のJAのスタンドが

160円で一番安かったです。

 

170円台も多いのに160円はすごいよね。