はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

嫉妬を乗り越えて

朝ドラは佳境を迎えていて

ヒロインのるいちゃんが想いを通じ合うジョーと

結ばれようとしている。

 

ルイちゃんがジョーに出会う前から

ジョーのことを好きで追いかけていたベリーは

トミーに

 

あの二人は共鳴し合ってる(楽器に例えて)

これ以上ジョーを追いかけるのは妄執や

 

みたいなことを言われて

あきらめる決意をする。

そしてジョーの幸せを願えばこそ

ルイとジョーが結ばれるよう2人を取り持つ

 

という

トミーとベリーちゃんがかっこいいい回でした。

 

顔に傷があってもそんなこと全然気にせず

ルイちゃんを受け入れたジョー。

ルイちゃんが傷を見せるときの不安感

受け入れられた時の安堵感の

演技が素晴らしくて

朝も泣けて昼また見た時も泣けました。

よかったよかった。