はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

加害者

安倍近辺は

ANAホテルまでものを言わせないように

してしまったらしい。

 

しばらく前は安倍のひどさを知らない人もいたが

最近は誰もが知っていて

話がしやすくなった。

 

安倍は自分からは絶対にやめない。

どれだけバカがばれようとも

卑劣さだらけの顔になっても

自らの非を認めない。

 

ある人が負け続けているのに

勝ち続けていると嘘をついていた

第二次大戦終わりごろの日本と同じだと書いている人がいた。

選挙で落とすしかないのだ。

 

絶対に自民党に入れてはいけない。

今でさえ国民の暮らしは安倍のためにめちゃくちゃにされている。

 

この時点になれば自民党員は加害者の一味と言っていい。

加害者の加担をしてはいけない。