はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

髪を切りたい

歩いていると

かわいい花が咲いていた。

f:id:kiyo0928:20190303002803j:plain

 

でも私のシューズも

ずいぶんかわいい。

 

f:id:kiyo0928:20190303002731j:plain

ネットで見て

半額セールで思わず買ってしまった。

 

今日はバルバルスズキで髪の毛のカット&ダイ。

朝の9時からの予約だったが

今までなかったことが起きた。

私がバルバルにいた1時間40分の間に

バルバルに8本の電話がかかってきた。

鈴木さんの応対する声で

それがこの土日に髪を切ってもらえないかとの

予約のオーダーの電話だった。

最初の電話から

「申し訳ないですけどもう土日はいっぱいで…」

と予約の不調を告げる電話がずっと続いた。

 

確かに暦は3月。

天気は良く

卒業式なんていうイベントもある。

1年で

もっとも髪を切る予約を取りたい日に

いたわけで

ちょっと興奮しました。

4月に斉藤和義のライブに行くと言ったら

スズキさんに

うらやましがられました。

みんながもっとも髪を切りたいその日に髪を切れて

得した気分。