はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

予算が通るっていうショック

100兆円越えの予算が

すんなりと言っていいくらいの時間で予算委員会を通ってしまった。

不必要な兵器買いでぶよぶよに膨らんだ予算。

不正統計を解明しようとする意志も見えないままの

強行採決だ。

去年からずっと同じことを繰り返してるので

これが「しかたのないこと」のように思われている。

加計以来

こういうのをずっと許してきて、

いや、許してきたわけじゃないけど

NHKが他のマスコミが報じないのでわからない。

マスコミが言わないから私が少しでも、と

こういうことを力を込めて言うと 敬遠される。

 


明石順平「カサアゲ幅はアベノミクス以降うなぎ上り」2/26衆院・予算委

GDPのかさ上げの嘘を公聴会で述べる

明石氏。

こんなことをやってる政府が作った予算が

やすやすととおっていく異常さ。

 

安倍を変えないとダメだ。

とにかく自民党に入れないで。

野党に入れたくなかったら

白票でもいいですから。