はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

見たくない

ツイッターに書き込みがあって

全くその通り

と思ったのが

ハズキルーペのコマーシャルもうやめてくれ」

です。

最初に見た時

舘ひろし菊川怜の2人でやっていたと思う。

ハズキルーペって要するに虫眼鏡でしょ。

虫眼鏡がなんでこんなに高いんだ?

たかだか虫眼鏡のCMを

自動車や保険会社がCM入れるような金額高そうな時間帯に

何でやっているんだ?

というのと

女性のお尻の下にひくというばかばかしさ

「きゃっ」というあの声が本当に男性目線で作ったCMで気持ち悪い。

最初から不快なCMだった。

 

そのうち

この会社の社長が安倍総理と同じ大学つながりでなんたらかんたら

という情報が入ってきて

このCM料の謎が解けた気がしてた。

そのうち

渡辺謙が出てきて大げささがさらに輪がかかって

小泉孝太郎武井咲のクラブ編になると

更に不潔感が増してどうしようもなくなっている。

 

あれは虫眼鏡ですよね。

この間ちょっと見たショップチャンネル

2個4000円で売ってましたよ。

それでも高いと思うくらい。

ハズキルーペがあるからそういう値段がつけられるんだろうけど。

とにかくめちゃくちゃな料金だと思う。

あのCMほんとにいやです。

やめてほしいです。