はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

お坊さんよりお坊さんっぽい。

音髭は
ホントに楽しくて

まだ
余韻が少し残ったまま
仕事をしたよ。

友達のkちゃんが
土日にWANIMAのツアーファイナルを見に
所沢西武球場に行って来て

その話も聞いたよ。

所沢球場は3万5千人だったって。

すごいよね。

音楽ってどんだけ力もってんだって話。

そういえば
昨日のお通夜のお坊さんの話。

亡くなり方にはいろいろあって
常命 宿命 あとなんだっけ

とにかくいろいろあって
その後お迎えの話になって

けっこう長かったんだけど

何が言いたいのかよくわからなかった。

その点

音髭に出演していた
10-Feet

mcの言葉に力があって

「勇気を出して
 人をほめよう」

というようなことを
響く言葉で話してたなあ。

若者信者は酔いしれていた。

ぼんさんみたいだった。

音楽は宗教みたいなものかもしれないね。

ファンクラブは入信のあかしなんだよね。

会場が揺れてたなあ。

楽しかったなあ。