はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ドキドキ

ローソンについて

まずトイレにはいってすっきりして

それから
手を洗って
乾燥機で乾かして

ろっぴーに向かいます。

今度のゴールデンボンバーの富山公演のチケットを
発券しに来たんです。

希望は1,2階

ひと続きのあの1階フロアーなら
まず良しとしよう。

4階とか5階とかは
頭のてっぺんしか見えないしなー。

勘弁だよなー。

でも期待しちゃいけない
期待しちゃいけない。

発券するときはいつもそう思う。

そして
番号を押して
出てきたレシートを
レジに持っていく。

レシートをピッとして
券が発見される。

ちらっとみえる数字が「3」。

あれは何の3か、
3月の3かもしれない
31日の3かもしれない

そしてチケットをしっかり見たら

やっぱり
3階の「3」でした。

ちょっと気持ちが落ち込みます。

いつもこうなんです。
自分の席が分かるときって。

しばらくすれば
受け入れられるんですが。

はは。

今度の土曜日、楽しんできまーす!