はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

春の味
ワカメ

茶色だったのが湯掻くときれいな緑になる。

春ならではの楽しみですね。

公文書偽造の以前に
森友事件ではとっくに
とっくに安倍さんは詰んでいる。

っていうか安倍さんにしか関係ないんだもん。
この問題。
とっくに詰んでるのに責任を取らないから
1年も同じ問題を国会で続けることになる。

1日3億だか4億だかかかるといわれている
国会経費がどれだけ浪費されたか
安倍に請求書を出そうよ。

公文書偽造問題が出てきたが
並行して
働かされた方改革の
高度プロフェッショナル制は
資料を出すこともなく合理的な話し合いが
まったく準備されていない上に
野村不動産電通の高橋まつりさんの過労死が
逆に利用されていたとか
今に始まったことではないが
倫理観を疑う根深い問題が浮上し、

沖縄では
また落下物、

その上
緊急事態条項の具体的な話し合いなど

問題が多すぎて
どっから手を付けていいのか
わからないような
状況です。

でも諦めないことが大事なんだよね。